匿名希望 30歳 主婦の方のお声

img119

●匿名希望 30歳 主婦の方のお声

Q1.何が決め手となって当院を選びましたか?

「一番の決め手は託児付き、という所です。子どもをなかなか預けることができないので、一緒に来れるという点は、とてもありがたいです。」

 

Q2.どんな治療メニューを受けられて、どう感じましたか?

「主に筋肉治療と骨盤矯正です。治療を受けだしてからは大分良くなり、姿勢もどうすればいいのか細かく教えてくれて、少しずつですが改善できてきています。」

 

Q3.実際に来院されて良いと思った点と、もっと改善して欲しい点や要望は?

「先生やスタッフの方、みんなとっても優しくて通いやすいです。子どももとても楽しく遊んでいるみたいで安心して治療を受けられます。これからも通い続けたいと思います。」

 

●院長より

「普段からご自身でも姿勢を意識されているようですね!これからもぜひ続けてみて下さい。小さなお子様連れの方にも安心して通って頂けて、スタッフ一同嬉しいです。何か気になる点がありましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいね!」