H・Rさん 25歳 主婦の方のお声

img030

●H・Rさん 25歳 主婦の方のお声

Q.当院を選ぶ決め手となったのは?

「託児がある。家から近い。」

Q.受けられた治療メニューと、治療を受けてどう感じたか?

「筋肉、矯正。治療後は重さが軽くなった感じ。」

Q.来院されて、良いと思った点と、改善してほしい点は?

「託児付きがとても助かっています。

日々の暮らしの中で、姿勢を見直すようになった。」

 

●院長より

「日々の暮らしの中での姿勢を見直す事が、健康な身体を作るためにも一番大切だと思います。

これからも身体作りのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中