K・Cさん 30歳 主婦の方のお声

img029

● K・Cさん 30歳 主婦の方のお声

Q.当院を選ぶ決め手となったのは?

「託児ルームがあったのと、前から骨盤矯正をしたかったので探していたら通りがけにあったので来てみた。」

Q.受けられたメニューと実際に治療を受けてみてどう感じたか?

「骨盤矯正・筋肉治療を受けた。

やってもらうと、身体がすごく楽になった。その日はけっこう調子が良い。

肩こり等治ればいいが、今は子どもを見てもらいながら、自分が気を抜ける時間がとてもうれしい。」

 

●院長より

「お子さんが小さい間は、なかなか一人でゆっくり過ごす時間がないですよね。

ここでの時間が息抜きになっているようで、私たちも嬉しいです!

気持ちが安らぐと、自然と身体の緊張もほぐれて痛みも和らぎますよ!

また、治療後の身体の変化を実感して頂けているようで良かったです。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中