匿名希望 28歳 女性の方のお声

img027

●匿名希望 28歳 女性の方より

Q.当院を選ぶ決め手となったきっかけは?

「託児所があるから」

Q.治療メニューを受けてみて、どう感じたか?

「筋肉、矯正治療を受けて、肩こり、腰の痛みがやわらいできました。」

Q.実際に来院されて、良いと思った点や改善して欲しい点は?

「子供を安心して預けられる点がとても嬉しいです。」

●院長より

「肩や腰の痛みが和らいできたようで、良かったです。

初めは、お子さんの泣いている声が聞こえると心配になったり不安になったりするお母さんも

いらっしゃいますが、何度か通う内に慣れてきて、機嫌よく遊べるようになってきます。

安心して預けて下さるので、こちらも嬉しいです!

お母さんも治療に専念できると、より痛みの回復も早まりますね!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中