匿名希望 女性の方のお声

img026

●匿名希望 女性の方より

・当院を選ぶ決め手となったのは・・・

「家から近いので選びました。」

・治療メニューを受けてみて・・・

「筋肉治療・骨盤などの歪み → 治療して10日位で良くなっているのを感じます。

身体の痛みの症状と治療の内容がピッタリ合っているように思います。」

・来院されて良かった点、改善点は・・・

「受付の皆様も感じの良い方ばかりでホッとします。先生の説明も優しくてわかりやすいです。 一日一日良くなっているので嬉しく思います。今後もずっと続けたいと思います。よろしくお願いします。」

 

●院長より

「日に日に良くなっているようでこちらも大変嬉しいです!

初めて来られた時に使われていた杖も、今では出番がなくなって、しっかりと歩けるようになっているので、誰が見ても良くなったことがわかりますね!

歪みの改善は、日々の癖に気付き、意識することも大切なので、ご自身できちんと実行して頂いている結果だと思います。

できる限り、普段の生活の中での意識をこれからも続けてみて下さいね。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中