吉木さん 40歳 女性 パートの方のお声

img024

●吉木さん 40歳 女性 パートの方からのお声

当院を選ぶ決め手となったのは・・・

「めちゃくちゃ家が近所だったので(笑)ぎっくり腰で歩くのも辛かったので助かりました。」

 

受けた治療メニューは・・・

「筋肉治療や姿勢矯正など。自分の癖などが良くわかる様に説明して頂けてとても嬉しいです。腰痛もほぼなくなり、猫背も治ってきて満足です。」

 

実際に来院されて良いと思った点は・・・

「アットホームな所。」

 

●院長より

「満足して頂けて本当に嬉しいです!

ぎっくり腰は、普段の悪い姿勢による負担が積み重なって、強い痛みを引き起こすことが多いです。普段からのご自身の癖に気付いて、生活習慣の中でも意識して過ごすことで、腰痛や猫背も改善してきたんでしょうね!これからも少しでも姿勢を気を付けるようにしてみて下さいね!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中