吉木さん 40歳 女性 パートの方のお声

img024

●吉木さん 40歳 女性 パートの方からのお声

当院を選ぶ決め手となったのは・・・

「めちゃくちゃ家が近所だったので(笑)ぎっくり腰で歩くのも辛かったので助かりました。」

 

受けた治療メニューは・・・

「筋肉治療や姿勢矯正など。自分の癖などが良くわかる様に説明して頂けてとても嬉しいです。腰痛もほぼなくなり、猫背も治ってきて満足です。」

 

実際に来院されて良いと思った点は・・・

「アットホームな所。」

 

●院長より

「満足して頂けて本当に嬉しいです!

ぎっくり腰は、普段の悪い姿勢による負担が積み重なって、強い痛みを引き起こすことが多いです。普段からのご自身の癖に気付いて、生活習慣の中でも意識して過ごすことで、腰痛や猫背も改善してきたんでしょうね!これからも少しでも姿勢を気を付けるようにしてみて下さいね!」

もうすぐバレンタイン♡

2月14日はバレンタインですね!!

ということで、今週はバレンタイン週間とさせていただきまして

日頃の感謝の気持ちを込めて、お土産にチョコをご用意しております♡

お帰りの際はぜひお持ち帰りくださいね( ^^) _旦~~

027

匿名希望 37歳 女性 看護師の方のお声

18

●匿名希望 37歳 女性 看護師の方より

当院を選ぶ決め手となったのは・・・

・託児ルームがあること、育児サイトでこちらの評判が良かったこと

 

治療を受けられて・・・

「受けたメニューは筋肉治療と矯正。整骨院は今まで”痛い”というイメージだったが、こちらは痛みはなく、身体の中から治療をして

匿名希望 31歳 主婦の方のお声

17

 

 

 

 

 

 

 

 

●匿名希望 31歳 女性 主婦の方より

当院を選ぶ決め手となったのは・・・

・託児がある、骨盤矯正ができる、車で通える、口コミ

治療を受けられて・・・

「産後、腰痛・下肢痛が出てきて辛かったのでこちらに通っています。主に筋肉治療、時々骨盤・背骨矯正を入れて症状は改善しました。整骨院は初めてでしたが、呼吸法で無理なく身体に正しい位置を覚えさせる感じで、治療後は身体が楽になります。

毎回同じ治療ではなく、その都度対応してくれる。また、枕を替えたり、下半身を温めてから治療したり色々工夫されて、患者側からみてより快適に治療を受けられるyぷ考えて下さっていることがすごいなぁと思っています。

スタッフの方々も優しいので長く通えます。子どもも慣れてくれて、安心して預けています。今後も色々工夫して頂けると嬉しいです!」

●院長より

症状が改善されて良かったです。呼吸法によって身体が楽になることを感じて頂けて、とても嬉しいです!ご自身が実感されているのが何よりもいいことですね!

今後も、少しでも良い空間にしていけるように工夫していきますので、ご要望などありましたらいつでもスタッフまでどうぞ♪