K・Nさんからのお声

①

  • K・Nさん 27歳 女性 主婦の方より

質問1:何が決め手となって当院を選びましたか?

「チラシを見て、託児ルームがあるのを知ったから。」

質問2:どんな治療メニューを受けられましたか?また治療を受けられてどう感じましたか?

「背中の肉が落ちた気がする。姿勢が良くなったと言われるようになった。」

質問3:実際に来院されて良いと思った点、もっと改善して欲しい点やご要望があればご記入ください。

「子供がなにより楽しみにしている。」

 

  • 院長からのメッセージ

交通事故後すぐに来て頂き、しっかりと通って下さったので、身体の症状も改善して良かったです。また、ご自身でもきちんと意識して頂いたことが改善に繋がりました!素晴らしいです! お子さんが喜んでくれていて嬉しいです♪  治療は終了しましたが、これからも姿勢を意識してみて下さいね。           

コメントを残す

